みんなでつくるモノがたり

2015.04.27

【試してみた】肉球の香り!?ハンドクリーム

ーーー前回の「肉球の香り!?ハンドクリーム」制作裏話に引き続き、企画されたOさんと、そのほかのフェリシモ猫部部員の社員さんに集まっていただき、実際の使用感についてお話しいただきます。みなさま、いえ、みにゃさまよろしくお願いいたします〜!

肉球の香り!?ハンドクリーム

よろしくお願いします〜!

ーーーさてさて、ではみなさま渾身の作の肉球ハンドクリーム。感想はどうですか?

《猫部長》できましたね!!笑 これはここにしかない商品だと思います。香りは肉球のかおりも残りつつも、甘い香りがプラスされていてすごく使いやすいものに仕上がったかなと思います。

《部員A》つけてからかおりも結構長持ちするし、甘い香りに癒されるので気に入っています。時間が経つと甘い香りから香ばしさがだんだん出てきて、より肉球っぽくなるかな?と個人的に思っています。

《部員B》肉球のかおりに甘さをプラスして作っているのですが、つけた時のかおりは、フレンチトーストの角が一番近い?と思いました。香ばし甘い、たまらないかおり・・・キャラメルとか、パンとか、焦がしバターという意見の方もtwitterにいらっしゃったので、近いのかな?と思います。

肉球の香り!?ハンドクリーム

ーーーああ、なんとなくわかる気がします! とにかく癒されるいい香りですよね。私も実際以前試したとき、なかなかの時間かおりが続いて、一人で仕事の合間にくんくんしてました笑
実際ハンドクリームとしての使用感はどうですか?

肉球の香り!?ハンドクリーム

《部員C》手にとった時はぷるぷるしたクリームなのですが、なじませると水のようなしっとり美容液のテクスチャに変わるので、つけたときの平滑感がすごいです。ハンドクリームとしても申し分ないと思います。

《企画担当のOさん》実際に保湿成分もたっぷりなので、潤いますよ〜! 企画した私としては、全国の猫好きさんが、「このハンドクリーム、肉球のかおりなんだよ〜」とにやりと自慢してくだされば本望です笑

ーーーなるほど。ありがとうございました!猫部のみにゃさまのレビューがお客さまの参考になればと思います! これからも楽しい、オンリーワンの企画を楽しみにしています!

関連記事はこちら

【制作裏話】肉球の香り!?ハンドクリーム

ニックネーム

コメント