ミニツク 楽しいゆる活プログラム

受講者向けメニュー

ミニツクショップ

  • facebook
  • twitter
  • instagram

「ミニツク」は、フェリシモのおうちレッスンプログラムブランドです。
ミニツクの最新プログラム情報や、気軽にゆる~く楽しみながら、自分を少しずつ高める活動「ゆる活」な情報を発信します!
運営者:フェリシモ

ミニツク・ゆる活について
  • facebook
  • twitter
  • instagram

2016.9. 6 [ミニツク ギャラリー]シルバークレイアクセサリープログラム

,

  • LINE
  • twitter
  • facebook

今週は、ミニツク編集部への投稿フォームに寄せられた、「シルバークレイアクセサリープログラム」の作品をご紹介します!

シンプルでおしゃれな本格シルバーアクセサリーが、銀粘土で手軽に作れるこちらのプログラム。ksbpaさまからは、LESSON2のイヤアクセサリーを、お手持ちのモールド(型)を使ってアレンジされた作品をご投稿いただきました!

★今週のピックアップ作品★

シルバークレイアクセサリープログラム
LESSON2
茨城県 ksbpaさま

ksbpaさまのコメント
初めて作ったイヤリングです。テキスト通りになかなか綺麗にできなかったので、モールドを使用させていただきました。練習用に紙粘土を購入し、日々練習していますが、なかなかうまくいきません(ToT).不器用でもいい。味がある作品をこれから作っていこうと思います。

プランナーからのコメント
作品も写真も、とても素敵な仕上がりですね!見ているだけで、うっとりします。

また、「不器用でも、味がある作品をこれから作っていこうと思います!」という、お心強い言葉を聞いてとてもうれしく思います!これからのレッスンと練習を重ねれば、きっと作れるようになることでしょう。そして、思いのこもった作品を、またぜひお見せください。

紙粘土で練習されているということですが、練習時のコツは1度ではなく、自信が付くまで練習を繰り返すことです。工具セットの練習用粘土なら銀粘土に近い状態で繰り返し練習することができますので、こちらでもぜひ試してみてください♪

ご投稿ありがとうございました!

シルバークレイアクセサリープログラムの詳細を見る

この記事をシェアする
  • facebook
  • twitter
  • LINE
この記事を書いたキュレーターは……
ミニツク スタッフ カナメ

「ミニツク」公式アカウントをフォローする

▼Facebook

▼Twitter

この記事もオススメ!