ミニツク 楽しいゆる活プログラム

受講者向けメニュー

ミニツクショップ

  • facebook
  • twitter
  • instagram

「ミニツク」は、フェリシモのおうちレッスンプログラムブランドです。
ミニツクの最新プログラム情報や、気軽にゆる~く楽しみながら、自分を少しずつ高める活動「ゆる活」な情報を発信します!
運営者:フェリシモ

ミニツク・ゆる活について
  • facebook
  • twitter
  • instagram

2016.9.28 仏さまのお顔に癒やされる―猫野サラの 只今、ゆる活中―[マンガで知るプログラム]

, , ,

  • LINE
  • twitter
  • facebook

仏さまなぞり放題!!
プチ写仏プログラム

猫野サラさん2度目のトライ! 「仏さまのお顔が好き」というサラさんに、大好きな仏さまを思う存分味わっていただきましたよ~。


猫野 サラ
猫と晩酌をこよなく愛する主婦。「サラサラ絵日記」公開中。

20160928nekonosara_01.jpg

今回やってみた「ゆる活」はコレ
「プチ写仏プログラム」

約10分間の集中時間を持つことで気持ちがすっきり。お坊さんのおせっぽうも読めるので心が整い、おだやかに。毎月変わる仏さまの絵柄をドキドキお楽しみに!

20160928nekonosara_02.jpg

プチ写仏プログラムの詳細を見る

この記事をシェアする
  • facebook
  • twitter
  • LINE
この記事を書いたキュレーターは……
イラストレーター 猫野 サラ

「ミニツク」公式アカウントをフォローする

▼Facebook

▼Twitter

この記事もオススメ!