妄想商品化道場 by YOU+MORE!(ユーモア)

MENU
ユーモア 妄想商品化道場
  
お題0
企画の説明

投票システム変更のお知らせ

0

いつも妄想商品化道場をご覧いただき、ありがとうございます。

この度、商品アイデア記事の人気投票に、より公正を期すため、
投票のシステムが一部変更になりましたのでご連絡いたします。


〈これまで〉
★HOSHI~ボタンを1記事につき、1日1回クリックできる仕組み
※日をまたげば、1記事に何回でも応援のクリックが可能でした。
 ↓
〈これから〉
★HOSHI~ボタンをクリックできるのは、1記事につき1回に変更
※日をまたいでも、1度★ボタンを押した記事は、もう1度押せません。


1つのIPアドレスにつき、1度しか押せないシステムに改修いたしました。
これに伴い、いくつか注意点がございます。

・会社などの共有ネットワーク
・フリーwifiスポット

などを利用した場合は、一人がボタンを押した後は、別の人がボタンが押せない設定になっています。



≪エアQ&Aコーナー≫
Q1:複数の記事に★ボタンを押しても良いんですか?
⇒A:もちろんOKです!1つの記事につき1回、という制限しかありませんので、複数の記事に★ボタンを押すことは可能です。
好きな記事には、積極的に押しましょう。

Q2:私が初めて開いた記事なのに、★ボタンが押せないようになっています・・・
⇒A:共有ネットワークや、誰かのwifi、無料wifiスポットなどのネットワークを利用した場合、そのようなことが起こりえます。
ご自身で持っているIPアドレス(例えばスマートフォンなど)から押せるか確認してみてください。

Q3:得票数が今までより増えにくいのでは?
⇒A:確かに、これまでよりも得票数は増え辛いかもしれません。
逆に言えば、これいいね!という一票の力が増します。


試しに、このページの★ボタンを押してみてください。
翌日も★ボタンは押しっぱなしの状態になっているはずです。

それでは、明日のアイデア発表をお楽しみにお待ちください!



いいなと思ったらクリック!

\一番点数の高い記事を商品化します/

このお題の他の記事

ボツ企画供養所はこちら