妄想商品化道場 by YOU+MORE!(ユーモア)

MENU
ユーモア 妄想商品化道場
  
お題06
家族も喜ぶ収納ケース

テント型収納

妄想工作所所長:乙幡啓子
0


tents2.jpg

家族も喜ぶ収納、ということで、楽しい「テント型収納」を提案します。
ほら、パパもママも子供たちも、楽しいキャンプを思い浮かべるでしょう?

個人的な話ですが、私は以前からテントなどキャンプ用品のカタログを見るのが大好きでして。
実際キャンプの経験はほぼ無いに等しいのに、テントだけ買っちゃったりしました。
いつかテントかついでフェスに行きたい!ワシャそう思っとります。

そんな憧れのテントが、色も 形も様々に部屋に並ぶ様は、まるでフェスのテントサイト。
私のフェス欲も昇華されるでしょう(されなくてもいいが)。

本物のテントのような素材と、本物のテントのような開き口でぜひ再現してもらいたいです。


面白い!欲しいと思われた方、★HOSHI~ボタンをプッシュされたし!
※★~ボタンのプッシュは、1記事につき1回でお願いします。




このアイディアをくれたのは…

妄想工作所所長:乙幡啓子

1970 年群馬生まれ・東京在住。ニフティ「デイリーポータルZ」で脱力系工作記事などを連載するほか、モノ作りイベントやワークショップ、講演などでも活動。著書に「妄想工作」「乙幡脳大博覧会」「笑う、消しゴムはんこ。」。ラーメンズ片桐氏との共演DVD「また、つまらぬ物を作ってしまった」が絶賛発売中。また妄想工作所名義で「ほっケース」「スペース・バッグ」などの雑貨製作・企画も行う。 http://mousou-kousaku.com/

いいなと思ったらクリック!

\一番点数の高い記事を商品化します/

このお題の他の記事

ボツ企画供養所はこちら