妄想商品化道場 by YOU+MORE!(ユーモア)

MENU
ユーモア 妄想商品化道場
  
お題09
夢のような〇〇

夢のような足ツボ刺激マット「天使の散歩(仮)」

妄想工作所所長:乙幡啓子
0


0111_oz_yume1.jpg

"夢のような"足ツボ刺激マットを考えました。

うちにも細長い足ツボマットがあるんですが、突起はたいてい「石」をイメージして作られているので、
けっこう痛いんですよね。 慣れるまでとても大変。まるで針のむしろ。
日頃不摂生な生活をしているのがいけないのでしょうが・・・

この、夢のような足ツボ刺激マット「天使の散歩(仮)」なら、雲状の突起で心地よい夢のような刺激が得られます。
シートには青空の写真がプリントされているので、まるでふわふわと天を舞っているかのよう。
前に歩みを進めていけば、まさに天に昇っていくような爽快感。かも。

普通の足ツボマットでは刺激が強すぎるという方に、入門編としていかがでしょうか。
応用編では岩石だらけの「地獄の彷徨(仮)」なんてのもいいですね。


面白い!欲しいと思われた方、★HOSHI~ボタンをプッシュされたし!
※★~ボタンのプッシュは、1記事につき1回でお願いします。


このアイディアをくれたのは…

妄想工作所所長:乙幡啓子

1970 年群馬生まれ・東京在住。ニフティ「デイリーポータルZ」で脱力系工作記事などを連載するほか、モノ作りイベントやワークショップ、講演などでも活動。著書に「妄想工作」「乙幡脳大博覧会」「笑う、消しゴムはんこ。」。ラーメンズ片桐氏との共演DVD「また、つまらぬ物を作ってしまった」が絶賛発売中。また妄想工作所名義で「ほっケース」「スペース・バッグ」などの雑貨製作・企画も行う。 http://mousou-kousaku.com/

いいなと思ったらクリック!

\一番点数の高い記事を商品化します/

このお題の他の記事

ボツ企画供養所はこちら