妄想商品化道場 by YOU+MORE!(ユーモア)

MENU
ユーモア 妄想商品化道場
  
お題11
遊べるTシャツ

【アイデア募集中】4月のお題発表!

0
みなさま、お待たせいたしました。
妄想商品化道場4月のお題を発表させていただきます。

4月1日(エイプリルフール)のお題は、
「遊べるTシャツ」

Tシャツはもやは衣服と括るのが難しいくらい、多様化してきました。
時にメッセージを叫び、時に人を笑わせる。ネタTシャツの勢いはとどまる所を知りません。
世はまさにネタTシャツ戦国時代と言えるでしょう。

そんな動乱の時代に一矢報いる、「遊べるTシャツ」アイデアを募集いたします。

プリントだけで勝負するもよし、
形を思いっ切り変えちゃって「Tじゃないじゃん!」というツッコミを待つもよし。

※既に市販されている商品が多いため、ネタ被りにはご注意ください!


ユーモアの回答はこちら!「猫抱っこTシャツ」
20170319041921.jpg
20170319041921 (1).jpg
腕組みをすると猫を抱っこしているみたいに遊べるTシャツでございます。ニャーン

腕を組むとギュッ!猫抱っこTシャツ〈白〉
1枚 ¥2,600(+8% ¥2,805)

本日から妄想商品アイデアを募集し、
4月1日:アイデア記事公開
4月14日:人気投票〆切
4月15日:優勝アイデア発表

こんな面白いTシャツを考えちゃったぜ、というみなさま、
↓こちらのフォームから、商品アイデアを投稿されたし!



▼投稿についてお知らせ▼

・4月1日までに投稿していただいた記事は、基本は奇才クリエイターの方と並んで1日に発表いたします。(ギリギリでご投稿いただいたアイデア、1日を過ぎて投稿されたアイデアは、掲載が遅れてしまう可能性もあります。)
・アイデアをお早目にお送りいただけると、掲載期間が長いので有利......!?
※尚、すべてのアイデアが必ず掲載される訳ではありませんので、ご了承くださいませ。






妄想道場は2016年の4月1日(エイプリルフール)にはじまり、
なんとなんとなんと、

来月の4月1日で1周年を迎えます!

こんなトンデモ企画がまさか1年も続けられるなんて......。驚愕です。
いつも楽しんで参加してくださるクリエイターのみなさま、道場破りのみなさま、投票ボタンをぽちっと押してくださる読者のみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。

来年はもっともっとみなさまが妄想を爆発させられるように運営していきたいと思っておりますので、
引き続き、よろしくお願いいたします。押忍ッ!!


いいなと思ったらクリック!

\一番点数の高い記事を商品化します/

このお題の他の記事

ボツ企画供養所はこちら