妄想商品化道場 by YOU+MORE!(ユーモア)

MENU
ユーモア 妄想商品化道場
  
お題16
変身

フライパン文庫本カバー

現代美術二等兵
0
※このアイデアはイベント『おバカ創作研究所Vol.8』で発表された内容です。


電車の中で文庫本を読んでいると、どうしても文系なイメージになってしまうけど、
これに文庫カバーをつけることで、イメージを変えることができます。

革で出来たフライパンに文庫本をつけて、開閉すると、 IMG_7006.jpg
IMG_7012.jpg
ものすごい怪力の人で、フライパンを素手で曲げました、みたいに見える文庫カバー。
これなら文庫本を読むだけでめっちゃマッスル系に見える!

文系から一気に体育会系に見える文庫本カバーでした。





今月の妄想道場はおバカ創作研究所Vol.8とのコラボ企画『お題:変身』です。
面白いと思ったアイデアには★HOSHI~ボタンをプッシュしてください!
★~ボタンのプッシュは、1記事につき1回でお願いします。


※今月は商品化前提ではありません↓

このアイディアをくれたのは…

現代美術二等兵

籠谷シェーン、ふじわらかつひとからなるアートユニット。制作する作品群を「駄美術」と呼び、立体だけでなく絵画、写真など表現方法にこだわらない制作を続けている。 共同制作ではなく、それぞれが制作し、展覧会時に持ち寄るソロ二人組み形式。お菓子の世界に“駄菓子”があるように、現代美術の中にも“駄美術”があっていいのではと、ちょっと堅苦しい現代美術にクスッと笑えるスパイスを加え、見る人誰もが楽しめる作品を作り続ける。 http://www.g-b-2.net/gb2/

いいなと思ったらクリック!

\一番点数の高い記事を商品化します/

このお題の他の記事

ボツ企画供養所はこちら