こんにちは! CCPチームの"ばんばん"です!

今日はコトノネvol.10から記事をご紹介します!

コトノネさまの読者アンケートで、人気の高い記事だという
「ロック魂の自然農」の特集です。

みなさま、「奇跡のリンゴ」という映画はご存知でしょうか?
阿部サダヲさんと菅野美穂さんが主演で昨年公開された、
世界で初めて無農薬のリンゴの栽培に成功した「木村秋則さん」がモデルになった映画です。

▼木村さんの「神戸学校」の様子がご覧いただけますよ^^。
http://www.kobegakkou-blog.com/blog/2013/07/post-2746.html

この木村さんを師と仰ぐ、佐伯康人さんのお話です。


3つ子のチャレンジドをもつ、佐伯さんの奇跡のものがたり

佐伯さんは、木村さんの著作本「リンゴが教えてくれたこと」を友人から教えてもらい、
自然栽培を自分なりに模索されたそうです。
愛情を持って作物を育てられている佐伯さんの姿に心打たれました。

ではぜひこの記事をご覧ください。

↓こちらの画像をクリックするとPDFで記事をご覧いただけます。
kotonone10_p28_35農福1-1.jpg

▼この記事が掲載されている雑誌「コトノネ Vol.10」はフェリシモでもご購入いただけます。

▼Vol.10以外の号も販売しています。購入ページはこちら

▼雑誌コトノネさんのホームページはこちら

「コトノネ」を読んだ感想などコメント欄にて受け付けております。
CCPの取り組みやご意見などもお待ちしております~!