みなさま、こんにちは。 神戸はもう春に突入しました!

先週まで冬用のコートを着ていたことが信じられないくらいにあたたかいですね。


「UNICOLART(ユニカラート)」出展、GoodJob!展 。

UNICOLART(ユニカラート)の商品が 北海道、東京 愛知、福岡、兵庫 で  2014年1月21日~2015年3月8日の間 「Good Job!展」が随時開催されました。

goodjob!.PNG


「Good Job!展」とは、

障がいのある人やその周辺で生まれつつある魅力的なプロダクトや
ユニークな取り組みが 注目されており、「Good Life, Good Job!」を
テーマにそれらの事例を紹介している展示会です。

アート、デザイン、ビジネス、福祉の分野をこえて、
新たな出会いとしごとが生まれる場でもあります。

そんな同じ想いを持つ仲間がこの「Good Job!展」に集まりました。
C.C.Pから生まれたブランドUNICOLART(ユニカラート)もそのひとつ、
テキスタイルデザインとして、ファッションやステーショナリーを展示し、
販売もさせていただきました。

ほかにはアートを使ったテーブルやチェアなどの家具、 手しごとでつくる
手織りマットやアクセサリーなどさまざまなアイテムが展示・販売されました。

goodjob.PNG

こうやって、いままで接点のなかった方々や、
この取り組みを知らずに来られたお客さまと 繋がることができ、
興味を持っていただけることをとてもうれしく思っています。

このような、いろんな取り組みを知ることのできる場は、たまたまご覧いただけた方や、実際に関わっておられる方、
企業にとってもプラスになることなので、ぜひたくさんの方に知っていただきたいですね。