ユニークなチャレンジドの方たちをご紹介する「CCP部活」のアートカード、
第6弾は、NPO萌友の「そがちゃんとはるちゃん」さんです。

そがちゃん、はるちゃんの「umitote(ウミトート)

NPO萌友の「そがちゃんとはるちゃん」は、umitote チーム。
事業所の近くに須磨海岸があり、その海をイメージして1日1 枚ボーダー柄を描いています。

umitoto1.JPG

「日々の暮らしで感じた須磨の海をかばんに...  
そんなバッグが萌友のumi tote(ウミトート)」
1 年に1 回、展示販売会『umi tote ウミトートcollection』を開催しています。

もちろん萌友さんでミシンがけして1点ずつ手づくりされたバッグです。
IMG_5894.jpg

毎日の天気によって変わる海の色ようにひとつひとつ違うボーダーが描かれたバッグが並ぶと、
お客さまはいつも選ぶのが楽しくて、迷ってしまいます。
(わたしも迷いまくりました^^ プランナーきょー)

萌友さんでは、insutagramで1日1枚をUPされています。
https://www.instagram.com/umitote_foryou/

そがちゃんとはるちゃんが描く、今日の海の色はどんなでしょう。

umi3.jpg
umi7.JPG
sogachann1.JPG

そがちゃんとはるちゃんが描く、今日の海の色はどんなでしょう。