こんにちは、CCPの商品プランナーAです。

「LITALICO発達ナビxCCP」コラボ企画、困りごとを解決するお財布第2弾が新発売になりました!

昨年第1弾で、視覚優位で手先が不器用というお悩みにお応えして、
小銭入れをメッシュ素材で見える化し、小銭をつかみ取りやすくしたお財布を販売しました。⇒
その際に集まったお声が
スマートフォンも一緒に入れて持ち運びたい!」
「小銭がたくさんになってしまうので、小銭を分けられると嬉しい!」などの要望でした。
そこで、第2弾では貴重品がひとまとめにできるようにと、
スマートフォンを見える化しつつ一緒に持ち運べるお財布を企画しました!
商品ページはこちら⇒(ピンク)  (ネイビー) 
pasted image 0.png
osaihu1.png

500名以上の「発達ナビ」のユーザーさまに詳しくアンケートしてみました。
Q. 小銭以外に中身を見える化したいのはどの部分ですか?
という質問に対しては、
A.カードポケットを見やすくしたいという意見が圧倒的に多かったです。
osaihuannke-to.jpg

そこで企画したのが、小銭やお札が増えても管理しやすいよう
2室ずつ用意したブックタイプの『メッシュのお財布』です。
osaihukinou.png

 商品の特徴は・・・

透けるメッシュ素材でどこに何が入っているかがわかりやすい。

小銭入れもお札ポケットも2室に仕分けて収納できるので見やすい。

・ 小銭入れがマグネットボタン式で、がばっと開いてコインをつかみやすい。

カード入れもお札入れもめくって使うブックタイプなので不器用さんも安心。

・ もしもの時に対応できるオリジナルの お助けカード付き

入れたまま操作ができるスマホポケット付きで、大切なものをまとめて持ち歩けるのもポイントです。

osaihukinou2.png

オンライン座談会に参加くださったユーザー様に、サンプルをモニターしていただきました。

「マグネットの開閉はとてもスムーズ。ポケットに障がい者手帳を入れたところ、
 透けているので見せるだけで便利でした。
 カードも何が入っているかとてもわかりやすいです」

カラーは、ピンクとネイビーの2色から選べます。
やさしい仕様だけれど見た目は大人っぽいエナメル風素材で、
みんなのお買い物を楽しく応援してくれるお財布に仕上がりました。

【NEW】LITALICO×CCP 見渡しやすさ&つかみ取りやすさ抜群 スマホも入る 透けるメッシュ財布

1個 ¥3,900(+10% ¥4,289)
商品の詳細とお申し込み(ピンク)>>
商品の詳細とお申し込み(ネイビー)>>