チョコレートバイヤーみりの世界の果てまでチョコレート!レアもの探して、どこまで行く!?

チョコレートバイヤーのお仕事

2015.02.14

2015年 幸福のチョコレート!

みなさん、いよいよ2015年バレンタインを迎えました。

今年の「幸福のチョコレート」はいかがでしたか? お楽しみいただけましたか?

ご購入いただいたみなさまありがとうございました。

「幸福のチョコレート」は世界の各地のローカルな人に愛されるチョコレートを、世界から集めることを使命にしています。

日本ではふだん食べることができないレアチョコレートのお取り寄せは、きっとみなさまのバレンタインを特別な日にしてくれると信じています。そのために私は次々と新しいチョコレートを探し続けています。

そして、そのチョコレートに込められた各地のストーリーが、きっと国を超えて共感や尊敬を生んでくれることを信じています。

そのストーリーを知ってチョコを味わうことは、すでに文化交流です。

この「幸福のチョコレート」がみなさまやショコラティエ、関係者にとってのほんとうの意味での「幸福のチョコレート」となることを祈って!

チョコでみんなとしあわせに!

ハッピーチョコレート!

バイヤーみり

以下は私のバレンタインです。やなせたかしさんのオリジナルイラストつきのチョコを100個、メッセージつきで作りました。できたの夜中~。

image (1).jpg

image.jpg