チョコレートバイヤーみりの世界の果てまでチョコレート!レアもの探して、どこまで行く!?

その他の国のチョコレート

2016.01.28

新コラボ商品登場! ことりカフェさんと作ったチョコブラウニー♪

バレンタインお申し込み締め切りまであとわずかではありますが、なんと! このタイミングで新商品登場です。

その名も、ことりカフェさんとコラボ ことりチョコブラウニー

IMG_0753.JPG

見てください、このキュートな表情。
「かわいすぎて食べられない!」という小鳥好きさんの悲鳴が聞こえてきそうです。
すみません、罪なものを作ってしまいました。

思えばあれは2年前、初めてベルギーの「小鳥チョコ」を発売したとき、ツィッターのリツィート数がすごくって、小鳥専門の雑誌から取材依頼が来たりして、世の中の「小鳥好きさん」がいかに熱いか? をそのとき思い知らされたのです。
それから2年、ついに来ました、本家「ことりカフェ」さんからのオファーが。

ご存じですか? 「ことりカフェ」さん? それはそれは人気なのですよ。
社内の友人にも、わざわざ神戸からことりカフェに行くために東京に行った子がいるぐらいです。

《ことりカフェさんのご紹介》
東京・表参道と吉祥寺にある、小鳥好きの小鳥好きによる小鳥好きのためのカフェ&雑貨店「ことりカフェ」。かわいいオカメインコやセキセイインコ、カナリアたちを眺めながら、キュートなオリジナルことりスウィーツとお茶が楽しめるカフェとして鳥好きさんの人気を集めています。併設された雑貨コーナーでは、小鳥をモチーフにしたグッズも販売されています。小鳥たちと触れ合える「もふもふのお部屋」など、小鳥好きの心をくすぐるしかけもいっぱい。

ことりスウィーツイメージ.jpg
東京チョコレートショーでお会いしたとき、オリジナルのことりチョコをぜひ作りたいというお話をいただき、バレンタインお届けにも間に合うことりチョコブラウニーが完成!

インコや文鳥を飼っている小鳥好きさんにぜひプレゼントしたい1品です。
ことりカフェさんとコラボ ことりチョコブラウニー

501297_453_11.jpg



良かったらTwitterもフォローしてくださいね。最新レアチョコ情報を毎日つぶやいてます。

Facebookも始めました。Twitterやってない方はこちらで「いいね!」お願いします。Twitterと同じ情報がリアルタイムで見られます。

チョコレートバイヤーみり〈フェリシモ〉