チョコレートバイヤーみりの世界の果てまでチョコレート!レアもの探して、どこまで行く!?

その他の国のチョコレート

2016.08.04

2017年『幸福のチョコレート』、がんばってます。

私、現在。日々2017年の『幸福のチョコレート』を磨きに磨いております。

いやー。ほれぼれ。

どれだけ、いいチョコレートが紹介できるかっ。

もう、ほんとうに早くみなさまにお見せしたくて、うずうずしております。

「なんや毎年言うてるやんっ、セールストークちゃうの?」って言われるかも知れません。

もしくは私の勝手な思い込みだと思われるかも知れません。

しかし、私。毎年毎年チョコの旅を続けています。これは事実です。

あるときは飛行機で世界一周。電車やバス、フェリーにも乗り、ひたすらチョコを追い求めています。

中にはほんまにここで合ってる?って思うときや。道に迷うときや。飛行機に乗り遅れたこともあります。

image0564 (2).jpg

image0605.jpg

image0243.jpg

image0030.jpg最終はその足で朝から晩まで歩きます。どこまでも!

image065.JPG

P1010403.JPGその結果、出会えるショコラティエ。

確実に年々、世界のショコラティエは面白くなっています。ほんまです。

過去には国ごとの特徴のみだったものが、そこに個人の個性が加わって、進化しているのです。

image0325 (2).jpg

そりゃますます面白くなるはずや。もうバイヤー魂に火がついてテンションが上がりまくりますよ。

世界のローカルチョコ、日本では手に入らないチョコを集めに集める"チョコレートバイヤーみり"は、今回もチョー特別なチョコを山盛り集めて来ましたので、どうぞご期待くださいっ。

カタログ発刊のお知らせは9月中ごろを予定しています!

Lipizaner_bannar.jpg

chocobag_banner.jpg