プレスリリース

平成30年7月豪雨で被災されたみなさまへ心からお見舞い申し上げます

平成30年7月豪雨で被災されたみなさまへ
心からお見舞い申し上げます

このたびの平成30年7月豪雨による被害に遭われた、フェリシモのお客さまをはじめとする全てのみなさまに、心からお見舞い申し上げます。今後の被害の拡大がないことを心より祈念しております。

今回の災害に際し、フェリシモのお客さまで、商品のお届けや代金のお支払いなどでご不便が生じていらっしゃる方は、下記窓口にご相談ください。私どもにできる限りの対応をさせていただきます。

なお、ご連絡くださる場合には、どうか、ご無理のないよう、後日、落ち着かれてからで結構です。お客さまより、このたびの豪雨の影響で、商品のお申し込み・返品お手続き・ご入金などについて期日に間に合わないなどのご連絡やお問い合わせをいただいておりますが、いつでも対応いたしますので、この件につきましては、ご放念ください。

ご不自由な日々をお過ごしの方もいらっしゃることと存じます。一日も早く平常通りの生活に戻られますことをお祈り申し上げます。

■お電話 0120-924-215(フリーダイヤル)
※受付時間 平日9時00分~21時00分(土曜日は9時00分~17時00分、日祝は休業)

■FAX    0120-924-214