お知らせinfo

アンケート回答後のメリーポイントプレゼント手続き画面への 接続不具合の発生のお詫びとお知らせ

2017年11月08日(水)

現在、不具合は解消していますが、ご不明な点は下記までお問い合わせください。

フェリシモウェブサイトにログインしていない状態でアンケートに回答された場合、一部の方において、回答後に表示されるべきログインページが表示されず、「お探しのページは、一時的にご利用いただけないか削除された可能性があります。」というメッセージが表示され、メリーポイントプレゼントの手続きを完了できない不具合が発生しています。

上記不具合を避けるために、できるだけ下記よりログインを済ませた状態でアンケートに回答いただきますようお願いいたします。
(ログイン画面)※ログイン中の方がアクセスしても画面は変わりません。
https://www.felissimo.co.jp/login/ssl/slogin.cfm

ログインしてから回答しても接続に不具合が発生したり、その他不具合が発生した場合は大変お手数ですが、下記フォームよりご連絡をお願いいたします。お問い合わせフォーム
https://www.felissimo.co.jp/info/
※「詳しい内容」の欄にお答えいただいたアンケート名と日時をご記入ください。

原因については現在究明中です。大変ご不便ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。